千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

あきらん(50代) PROFILE

東京都

100前後

既婚

上司のすすめ

スコアはボロボロだったけど、意外とラウンド出来ちゃうものなんだなー。と変に関心した記憶があります。 σ^_^;

8年位

月1〜2回

月1〜2回

会社の同僚

42

87

XXio8

Impress

Impress

Srixon Z-STAR XV

カントリークラブ ザ レイクス。会社の同僚がそこの会員権を持っているから、よく行くというだけかも

220

120

昔は、失敗を取り戻そうと、よく賭けに出ていましたが最近は、ヤメてます

苦手です

苦手です

いいえ

エンジョイがモットーですが、スコアに全くこだわらないのも、つまらないかな。

気軽にゴルフでも、飲みでも、ご一緒頂ける女性とお知り合いになりたいです

たこ焼き、カレー

大好きですが、最近はダイエットの為、減らしてます。それだけが要因ではありませんが、1年で12キロ減量に成功しました ^_^

就職して、ヤメました

喋る方だと思います

仕事柄、帰社時間は遅めです。休日は土日祝はしっかり休みます

どちらかというと、インドア派だと思います

お互い時間が許せばいつでも