千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

スギちゃん(50代) PROFILE

神奈川県

90前後

既婚

友人に誘われ一緒に始めました

楽しかったけど悔しかったです。もっと簡単かと思ってました(^◇^;)

もう15年経ちますがその割には…

やっても月1(打っても50球)

基本週1

会社の同僚、ひとり予約でいろんな方と

36

74に更新しました。

ブリジストン→キャロウェイのrogueに変更

プロギアエッグ(苦手でほとんど使いません)

MP59→55(フィッテングしました!)

オデッセイPT(今まで一番長く付き合ってます)

ソフトなスピン系

裾野CC(戦略的)、ムーンレイク鶴舞(コスパ良い)、市原GC(比較的近い、朝スルー)

クラブは日本ブランド。

完璧‼︎と思っても230(笑)

池・谷無しなら130

たまにはチャレンジします

得意な方です

ドライバーよりは好き

結構凹みます( ̄▽ ̄;)

こだわないとエンジョイできないかも

レディース&ジェントルマン

お肉‼︎

お付き合い程度で

吸わないです。

フツーだと思います。

土日&祝はお休みです。ゴルフやるために働いてます(^。^)

どちらかというとアウトドアでしょうか

週1⁇今はゴルフが恋人ですね(笑)