千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

たけちん(50代) PROFILE

神奈川県

95前後

既婚

友達のお父さんに薦められて、その友達と一緒に始めることになった‼

始めた頃は近所の山に行って、自分で穴を掘って楽しんでいたので、本コースの芝に感動です!

小学4年生で9番アイアンを握り、6年生までの3年間は9番アイアン1本で遊んでました!

アンゴルの仲間とラウンドするようになってからは1ヶ月に1回行ってますが、その前は2年に1回でした(笑)

年に6回~8回位!夏・冬はあまりやりません

会社の仲間ですねぇー‼ たまに、接待あります

覚えてないです

83だったかな(笑)中学二年の時でした!一緒にラウンドしたときの親戚のおじさんが言ってました‼今じゃ無理だ‼

ゼクシオ7 フレックスS 9.5°です

テーラメイド グローレです

ゼクシオです

とぶんだーの鉄製パター!

メーカはこだわり無いですが、オレンジボール以外はあまり使いません!

アップダウンが少なくて、景色の綺麗なところが好きです

本間かミズノが好きですが、現在持ってないんです(>_<) 本間ほしぃー

平均すると210ヤードですねぇー

自信のあるショートホールは無いですぅ

無理しちゃって、大たたきします(>_<)学習能力無いみたいです‼

結構好きです‼

とぶんだーの鉄製パターにしてから、調子良いです‼

あまり引きずらないですが、バーディーのあとは調子にのって大たたきしちゃいます(笑)

エンジョイを最優先です。プロ目指してないですから、楽しいのが一番です

淑女で楽しい方です‼

ステーキ・お刺身・うなぎ・焼鳥・焼肉・ロールキャベツ・ピーマンの肉詰め・他

接待で飲みますが、家では飲みません!

車で走りながら吸わないですが、食事の後等吸います‼

酸素ボンベが必要なくらいしゃべってます(笑)

好きなときに休めます‼就業時間は17:00

アウトドア派です‼夏は海・冬はスキーです

結婚して18年ですが、独身時代は週に3回~4回会ってて疲れちゃいましたね(笑)遠距離恋愛でしたからパワーが必要でした‼