千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ジュンイチ(30代) PROFILE

山口県

110前後

独身

社内のゴルフコンペに誘われて 渋々参加したら案外楽しかったです。

みんゴルの景色が本当に目の前に広がってて 少し感動でした。

現在丸2年

週1~3回

最近は行けてないです。。

社内が圧倒的に多いです。

50

112

道具にこだわらないので 自分が何を使ってるかは知りません。

同上

同上

同上

少し前まではOBばかりだったので 30個まとめて1000円くらいのロストボール(笑) そろそろちゃんとした球を使ってもいい頃かな。。

特になし

特になし

200行ったり行かなかったり明後日の方向に250くらい飛んじゃったり。

わかりません。

賭けとか言って遊んでられるほど 上手じゃないかもです。笑 でもロングパットは攻めの姿勢を崩しません!

得意かも

苦手かも

はい。。

だいたい気持ちよく打てたらそれでOK!

あんまり気を使わないメンバーがいいです(^^)笑

お菓子

飲みません

嗜む程度に

人見知りな傾向にはありますが、 慣れれば普通によく話す方だと思います。

カレンダー通り。

最近車買ったので 色々探検してます!

ん?笑