千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

せねすけ(40代) PROFILE

千葉県

135前後

独身

おもいつきっ!

なんとかまわりおえた・・・

4か月少々(H29.1時点)

少なくとも週1で打ちっぱなし(打ち放題♪)

まだ生まれてこの方2回程・・・

職場の同僚

キャロウェイのレイザーフィット(?)※中古品

3wはX-hotで5wはドライバーと同じ

X-hotです(キャロウェイで統一したらしい)

特にまだわかりません

昼食メニューが豊富

ウェア類はルコック!(自転車等でデザインにど嵌り

230y程度

まだまだなのでそんなん・・・

YES!無知ゆえ、初心者ゆえでしょうかね(笑)

ほどほどには

ほどほどには

常に大叩き!ゆえに引きずらない(笑)

エンジョイ一番!楽しくないとね(*´ω`*)

大叩きしても笑い合えるような、会話が弾む人♪

肉?うん、肉です(*´ω`*)あとはイタリアン

ワインを少々♪

No!(生まれてこの方一度も吸ってないです!)

YES!でも大人数だとそこまでしゃべらんです(笑)

休みは土日、終業は繁忙期だと社畜、閑散期は天国

どちらもでしょうかね(*´ω`*)

毎週か隔週程度は出来れば、かなー。でも無理なくで!