千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ピンとも(50代) PROFILE

東京都

100前後

独身

仕事仲間からの誘いで。

凄い疲れて、起き上がれませんでした。

復活してから3年目くらいです。

週1

月2〜3回が平均です。

友人やコンペで知り合ったゴルフ仲間とです。

45

98

テーラーメード/エアロバーナー

キャスコ

テーラーメード/エアロバーナー

ショップのオリジナルパター

拘りはないですが、色々使ってみたいです。無くさなければ、タイトリストかテーラーメードが1番だと思います。

平成倶楽部、富士クラシック、プレステージカントリークラブ、大栄カントリークラブ、カメリアゴルフクラブ

バーディハント、ルコック、フィラ、キャロウェイ、アディダス、マーク&ロナ

198yd

90-125くらいです。多分です。

しません。しません。

コースによってボロボロになる事もあります。

苦手な方です。

スコアが悪くても自然の中で1日中過ごせただけで満足してしまいます。サンライズ&サンセットも大好きなので晴れた日は得した気分です。

スコアのあるスポーツなので、拘らないと言ったら嘘になりますが、スコアはそこそこで、ゴルファー同士のコミュニケーションを楽しみたいと思います。

明るく、元気で、楽しくて、面白い方ですね。

イタリアンと焼肉と、焼き鳥が大好きです。

ワインが大好きですが、最近は徐々に弱くなりました。

吸いません。

はい。最大の欠点です。聞き上手になりたいです。ぶりっ子は永遠に憧れます。

シフトで、月曜〜金曜のいづれか月8日です。

元々競技スキーヤーで、サーフィン、ダイビングもやっていましたが、今後はゴルフ集中です。

お互いのペースで。