千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

レオン(50代) PROFILE

兵庫県

95前後

既婚

きっかけは副業で始めたバイトが練習場

俺って出来る子(笑)今は出来ない子(^-^;

止めてる期間を入れたら15年くらいかなぁ

アプは毎日、バイト入る前に!全体的には週3回

月に2~3ラウンド

別のサイトでサークルをやっているので、そのメンバー達!でも1人予約で知らない人とも。

39

76

テイラーメイドM2、ホンマのビジール

3W最近いれた!でもUTが主体

ロイコレS.F.I古いけど、打感が良いから

ホワイトアイス

YES!今はタイトリスト系

YES!ローズウッドGC、関西クラシックGC、グランドオークプレイヤーズコース!

Kappa、LOUDMOUTH

210yくらい(汗)

160y

若い頃は(^o^;)今はスコア重視なので、安全パイを選択~♪

引き出し豊富なので(笑)どちらかと言うと得意かな(^^)

YES!YES!ライン読むのも楽しすぎ!1打で入れば、無言のピックアップ~(笑)

表向きは切るけど、心の中では・・・連続すると、開き直る事で良くなる事も(笑)

こだわりながら、一線越えると超Enjoy~♪

上手い下手は関係なく、一緒に練習を重ねて、ラウンドでも互いのプレイを讃え合えたり出来る仲間が理想。

特にこれって無いなぁ(^-^;

YES!夏のラウンドしながらは最高!

YESだけど・・・電子タバコと共有中!

飲んだら~(笑)

土日祝が休みで、5:35定時

もち!アウトドア~♪

居たとすれば、時間が有れば毎日、相手の時間を考えながら(^.^)