千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

hodaka(40代) PROFILE

茨城県

120前後

独身

入職した先輩に業務命令と言われスクールにGo!

・・・。w

3年

気が向いたとき。練習はきらーい><

誘われた日曜。平日休みで朝晴れてたら、冬はお休み。

職場の人とかその友人or一人

50

106

キャロウェイ

kolwinとmizuno←ミズノいけてる^^v

kolwin

kolwin

まだない。ピンクとかオレンジ。

リモコンのところw一人いきつけは益子ヒルズ!

ウエアはkolwin

最近使うようになった。150Y><;

110

でないかなー

上手じゃないけど嫌いじゃない。

上手じゃないけど嫌いじゃない。

全然まだ大たたき^^;引きずるとかはまだ^^;

スコアupもエンジョイもしたい!

本気すぎない上手な見守り男子^^

麺!

ほどほど

吸わない

喋ります!

終業は17時ぴた!休みは日曜とその他1日。

アウトドアしたいけど一人でできない。

会えるタイミングで。