千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

HiRo(30代) PROFILE

静岡県

95前後

独身

先輩に誘われて。

楽しい❗

3年

週1~2。

月2くらい。

会社の先輩後輩、地元の友人、ゴルフ場で知り合ったキャディさん

39

83

タイトリスト 913D3

タイトリスト 913FD F

タイトリスト AP2 714

スコッティキャメロン 

タイトリスト proV1

浜名湖カントリークラブ

タイトリストフットジョイオークリー

240

170

あんまりしないです。でもやるときゃやりますよ。

30ヤード切ると手が震えます。

早いと好き、遅いと苦手です。

最初からトリかダボは3回はやると思ってのぞんでいるのであんまりかな。

100切ったときも、90切ったときも反省の方が多かったのでスコアにはこだわりたいです。でも楽しいのが一番❗

緊張感ある人とも回りたいし、ゆるゆるの人とも回りたいです。

蕎麦

月1くらい。

吸います、吸わない人いるときは吸わないです。

だと思いますが、聞いてるのも好きです。

日曜日、祝日+1日8時~19時くらい。

インドア派かも、誘われれば断りません❗

月1か2くらい。相手に合わせることが多いです。