千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

Chika(50代) PROFILE

京都府

100前後

既婚

突然スイッチが入りました

めっちゃ気持ちいい~~っ♪

1年2か月

週1位かな

月2…できたらいいなぁ

ゴルフを通じてお知り合いになった主婦友さん

52

113

TaylorMade R9 SuperMax

TaylorMade R9 SuperMax

TaylorMade R9 SuperMax

TaylorMade

特にないです

行ってみたいところはいっぱいあります♪

le coqとかKAPPAとかマスターバニーかな

いい時はキャリーで195y悪い時は165y

自信はぜんぜんないです(泣)

ほとんどないです

ニガテじゃないけどうまくはないw

これも、ニガテじゃないけど、うまくはないww

引きずってないつもりだけど…www

エンジョイするためにも、ちょっとこだわっていきたい

スコアも含めてゴルフを楽しもうとされてる方

ホルモンと激辛とゲテモノ以外

お酒の雰囲気好きなゲコです

すいません

お話はするのも聞くのも好きです♪

基本は平日はお仕事。ラウンド予定あればお休み申請

ん~…どっちかというと、インドア寄りかな

一緒にいる時間がいっぱいあるといいなって思います♪