千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

こやまっち(40代) PROFILE

千葉県

90前後

独身

父親の勧めで始めました

クラブにボールが当たらなくて、走り回って疲れました

10年くらいです

週2回くらいです

月に3回ぐらい

仲間同士、オープンコンペに一人で参加等です

37

78

YAMAHA RMIX

YAMAHA RMIX

プロギア

オデッセイ

特にはないですが、スリクソンが好きです

ヌーヴェルゴルフ倶楽部が好きですね。広いし

YAMAHA

230ヤードぐらいかなぁ

200ヤード

賭けをしても失敗の確立の方が高いので確実性を選ぶ

得意なほうです

パターは好きですね

しょうがないと自分に言い聞かせて、落ち着かせます

エンジョイのあとにスコアが着いてくればいいかな

女性と一緒にラウンドしたいです

和食

大好きなのでよく飲みますね

吸いますが、周りによります

よくしゃべると思います

土日です。終業はまちまちです

アウトドアだと思います。

最低限週一は会いたいです。また連絡は毎日がいいです