千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

タク2191(60代) PROFILE

愛媛県

90前後

既婚

友達に誘われて

ボールに当たらない、前に飛ばない、なんでや~!

10年

週に1~2回

月2~3回

友達

38

78 って思い出せないくらい昔。

キャロウェイ

キャロウェイ

ゼクシオ

ピン

スリクソン

新居浜カントリー、新伊予ゴルフ

タイトリスト

200~230、打ってみないとわからん。時々150、あはは

150前後かな

結構堅実、でもスコアによる。

普通かな、良かったり悪かったり。苦手意識はあまりないけど失敗も多い。

ちょっと苦手。パター打つ時、女の子になることあり。

気にせん、よくあるし。いちいち気にしてたらやってられん。

たまにこだわる、月例競技とかね。基本はエンジョイ。

女性(年齢問わず)と楽しく回ってみたい、あは。

何でも、食べるの大好き。

強くないけど、飲む。

やめた、もう5年になる。

かも

自営業だから、適当に。ゴルフ行って、そのあと仕事パターンもよくある。

アウトドア、買い物とかガーデニングなど色々。

お互い負担にならない程度。