千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

とんきち(50代) PROFILE

千葉県

90前後

既婚

スコアは130くらい、難しいことがわかりました。

20年くらいです、真剣に取り組んでからは約2年くらい

練習場は週1、素振りとパターはほぼ毎日!

月1ですが2にしたい!

会社の仲間と。たまに「一人予約」で行きます。

38

82

ピン アンサー

ピン G25

ピン G25

ピン アンサー2

あまりないけど固いのは苦手です

習志野カントリー、芝山カントリー

ピンですねー

250くらい

100、、、?

でません

下手ではないと思います、でももっとうまくなりたい

前回のラウンドでものすごく下手なことがわかった。だいぶ上達したと思ってたのだが、、

ラウンド後に反省するようにしています、その場はすぐに忘れる!

こだわってます、70台出したい!

ゴルフを楽しんでいる方、プレーが遅くない方

ほとんど毎日、量はほどほどに

吸いません

そうでもないかと

水曜日、あとは不定休

外にいます