千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

きくち(40代) PROFILE

茨城県

100前後

独身

知人から練習場に誘われて、初めて打たせてもらった時に、あまりにも下手すぎたから。

下手すぎ、センスなし。止めたかった。

6年目

3日~4日 週末は本コースに行かなければ必ず行く。

月に1~4回。仕事が忙しい月は行けない時もある。

知人、会社の同僚 一人予約もよく利用する。

42

91

ブリジストン JGR

ブリジストン J15F

ブリジストン J15DF

オデッセイ ブラック

ブリジストン キャロウェイもたまに使う。何故か安定

特にない。 目玉ホールでチャレンジするのが楽しみ。

クラブはブリジストン

200yd ~ 250yd ミート率が悪い日は、全然飛ばない。

180yd迄。アイアンは自信がある。

スコアが悪いとき。

最近、アプローチが改善してきたので、イライラしたりしなければ。

自信をもってパットをしている。

凄く引きずってしまう。

目標があった方が楽しいので、スコアを優先したいと思っている。だかしかし、ドライバーの飛距離アップに最近こだわってスコアが崩れまくりです。

特にないが、尊重できない人は避けたい。逆に、私が嫌われる素行をしがちかもしれないので、気を付けたい。

蕎麦 うどん ら~めん ステーキ

たしなむ程度、たまに深酒

吸っていたが、只今アイコス

沈黙が怖いので、喋る。 空気を読んでしまう。

ゴルフ練習場に行く、最近はコースに出る。ショートコース含む。

ゴルフ以外の行動が最近ない。

暫く恋人がいないのでわからない。昔は、会いたくなることが多かったと思う。