千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

えおっきー(50代) PROFILE

和歌山県

110前後

独身

約4年前に部署異動で転勤になって、そこの上司に誘われて

転勤先の支店コンペやったので、偉いさんとか知らない方々とのプレイで、とにかく粗相がないように気を使いましたわ(笑)でも一緒に回った方々が面白く楽しかったのもありゴルフ嵌るきっかけになりました。

今年の4月過ぎで4年目です!

思い立ったら行きます。まあ土日など休日の時かな。昔はコンペ前日や早朝練習場に寄ったりしてましたけどね。今は前日しない様にしてます。

月1回は行く様にしてます。ほんまは毎週行きたいねんけどねσ^_^;お金と時間、それに行くメンバーがいないですわ(笑)

コンペは会社の方々。仲のいい方々とはプライベートでも回ります。わたくしまだまだ下手くそなんで、基本的に下手くそメンバー(昔の上司の方と同年代の同僚)の3名で練習ラウンドしてます。

46

97

テーラーメイド ロケットボールズ2

スプーン テーラーメイド ロケットボールズ2

テーラーメイド ロケットブレイズ

テーラーメイド

特にないです。まだまだOBが多いのでロストボール使ってます。

いろんなところ行きたいので特にないですが、良く行くゴルフ場は加茂カントリー。

テーラーメイド

アベレージ240

170ぐらい 短い方が力入ってあきまへん。

よく出てました(笑)最近は抑える様にしてます。が、スコアが悪くなってくると一発逆転狙いでやってしまうねんなーσ^_^;

最近克服しつつあります!

パター好きです。最近覚醒しつつあり(笑)

ありますね〜〜σ^_^;まだまだ修行がたりませんわ。

楽しいゴルフがもっとです。でも目標は悪くても90台で良くて80台を目指してます。楽しめてスコアええ、そんなゴルフしたいと常々やってます。

やっぱり楽しく回れる方ですね。賑やかな人。、

鳥料理。カレー。辛いもの。玉ねぎ、なすなど入っている料理。

ワイワイ数人で飲むのが好き。家飲みは基本的にしません。1人で飲むとすぐ酔うし虚しいから(笑)

吸いません。10数年前に止めました。

楽しい雰囲気で気が合うと良く喋ります。普段は無口です(笑)

基本的に土日祝日休みです。仕事は17時30分が終業時刻ですが残業もあり。

外に出るのが好きなのでインドア派かな。

彼女が会いたいと言えば会いに行きます!