千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

マラドーナ(30代) PROFILE

神奈川県

95前後

独身

社会人になった時に上司に誘われて始めました。

スポーツは好きなこともあり、すごく楽しくてもっと上手くなりたいと思いました。

10年目

ほぼしません。。。

月に1回程度です

友人や会社の気の知れたメンバー

奇跡の39です

82

タイトリストの910

ナイキ(すごく打ちやすく変える勇気がない)

タイトリスト

ナイキ

打感が柔らかいのが好きなボール

富士の杜

ウェアはプーマで揃えてます!

230〜250

170ヤードくらいなら

刻むことを知らない無謀なタイプ

以外と得意

下りのフックラインは苦手です

ついつい引きずってしまいます。。。

やる以上はスコアにこだわりたいですが、楽しく回りたい気持ちもあります(笑)

笑いながら楽しめる方と回りたいです

中華

付き合い程度です

吸います

初対面の方は緊張して当たり障りのない会話をしてしまいますが、ちょっと時間が経てばよく喋ります。

休みは暦通りです。就業時間は9時〜18時です。残業が多いので終わるのは大体19時〜20時です。

アウトドア派です。キャンプや釣り、スキーなど

会えるのであれば毎日!