千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ありさ(40代) PROFILE

千葉県

100前後

独身

体を動かすのが好きなので、スポーツの趣味を持ちたいと思ったから

超楽しい!でも超〜疲れた 笑

半年

週1でスクールでレッスン受けてます。

まだ2回しか行ったことないです。

会社の同僚

134

キャロウェイ

キャロウェイ

オデッセイ

特になし。今はただ、目立つ色のやつ 笑

キャロウェイ、エフィカス、キスオンザグリーン

120くらいかなぁ

すごく苦手

すごく苦手

でもないと思います。

目標はとりあえず100!もっと上手になりたい!

タイ料理、韓国料理、納豆、カレー

弱い方だけどお酒の席は好きな方です。

吸ったことないです。

…でもないなぁ…でも、振られれば返せます 笑

土日祝日が休み。ここのところ忙しく、仕事がある日は残業が多めです。

何気にインドアかも 笑 映画のDVD見たり、ネットでショッピングしたり。

週2〜3かな。ほんとは結構会いたい方だけど、自分の時間はお互い大切にした方が良いと思うので。