千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

なお777(50代) PROFILE

茨城県

90前後

独身

同僚の練習に付き合った時、止まってるボールが打てなかった事が悔しくて始めた

なーんだ!こりゃ簡単に100切れるわってww ちなみに、100切りは初ラウンドから3年後でした

11年?かな?

週に1~2回、水曜日はノー残業Dayで複数の同僚と行くことが多い

月に1回?くらい

同僚・・・野郎ばかり

42

86

テーラーメイドのr11で、シャフトはディアマナ赤

ウッドは持ってない、代わりにレスキューを3本距離別に入れている

テーラーメイドのrsi1のフレックスs

オデッセイ

ボールはソフトタイプで、ブリジストン系が好き

特にない

オークリーとテーラーメイド

260yard、たまに280yard

170yardが限界か?

最近はちゃんとマネジメントする

かなり苦手・・・特にガードバンカーもしくは短い距離のアプローチ

何気に得意。今使ってるオデッセイのピンタイプが絶妙なフィーリング

時と場合による

スコアは拘りたいけど、やはりenjoyできるゴルフが1番楽しい

見本となる様なレベルのプレーヤー

日本食

嗜む程度

生まれてこの方、1度も吸ったことない

みんなを和ませる話を沢山する

土日、大型連休、平日はそれなりに遅くなる

どちらもできるマルチタイプ

相手のペースに合わせる事ができる