千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

Shin5(30代) PROFILE

埼玉県

95前後

独身

もともと興味が有り、会社の人に誘われて(^^)

ゴルフってこんなに走るのか(´Д` )

まだ1年目、3月で丸1年です( ´ ▽ ` )ノ

週1〜2。

月1ペース。もっと行きたい(≧∇≦)

会社の同僚。知り合いが開催するコンペ。

51( ´ ▽ ` )ノ

107( ̄^ ̄)ゞ

テーラーメイドのR9古いです(´Д` )

テーラーメイドのR7さらに古い(笑)

テーラーメイドのロケットブレイズ。

テーラーメイドのスパイダー。

最近はとびえもん(笑)

鹿沼カントリー倶楽部(^^)風の大地で有名ですよね(^^)ご飯が美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

テーラーメイド

210〜260ydです。バラツキがあるのは察してください(´Д` )

120ydくらいです。

あまり出ないです。

ドライバーよりは得意です(笑)

苦手なので猛練習中です(笑)

一晩寝ると忘れます(^o^)/・・・だからスコアが伸びないのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1度100切るまではこだわりたいです(^^)でもエンジョイがいいですね(^^)

一緒に回って楽しい人ですね(^^)あとは愚痴らない人(笑)

麺類、特にラーメンが好きです( ´ ▽ ` )ノ

1人では飲みません(^^)誰かいないと飲んでも美味しくない(´Д` )

吸いません。

相手によりますが良くしゃべると思います(^^)

土日祝が基本的に休みです( ´ ▽ ` )ノ

アウトドア(^^)

週に3日くらい会いたい(^o^)