千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

なかっちゃん(30代) PROFILE

神奈川県

110前後

独身

将来継続してできる健康的な趣味が欲しかったから。

よく数えたな。。。てな感じ。

2年くらい。

週に1〜2回程度。

2ヶ月に1回くらい。

仕事で知り合えた仲間たちが多いかな。

57

109

スリクソンZ545

スリクソンF45

スリクソンZ545

親父にもらった古いPingのパター。

特にこだわりはないが、ラウンド中は1種類のボールを使う様にしてる。そうしないと自分のボールを忘れてしまうため。

千葉夷隅ゴルフクラブ。

スリクソン。松山英樹選手や森田理香子選手のファンであるため。

230ヤードくらい。

160ヤード。

無理はしない主義。

以前は苦手意識があったが今はあまりない。

パターは唯一、同じ組の人と争えるもので、苦手意識はさほど無い。

常にたたいているので、引きずるも何も無い。

エンジョイしつつスコアも付いてくる様なゴルフを目指してます。

明るく楽しく元気な人と回りたいです。

肉魚野菜基本なんでもOK。あまり嫌いなものは無い。

あまり飲まない。ていうか飲めない。

吸わない。

どちらかというと聞き手上手だと思う。

土日祝日が休みで、定時は16時45分。

アウトドアかな。昔はウィンタースポーツや、釣り、登山、マラソンに励んでたから。

週に1回くらい会いたいです。メールは毎日でもいいと思う。