千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

gaga0328(30代) PROFILE

静岡県

110前後

独身

会社の先輩に誘われて。

グリーンまで距離長すぎ!何回打ったか覚えてないよー

1年ちょっと。

週1回のレッスン+α

月1行けたら良いなぁ。

会社の同期&先輩

54

110

オノフ

ブリヂストンのJ615

ブリヂストンのPhyz

オデッセイ

無いです(^o^)オススメがあれば教えてほしな

川奈ホテルゴルフコース♡海が近くて景色が素敵です。

クラブはブリヂストンとテーラーメイド。グッズはパーリーゲイツ

180

120

はい。初心者だけど、冒険したいお年頃です*(^o^)/*

苦手…アプローチが元気よくグリーンの反対側に行きます。

苦手です…距離を合わせるって難しい。

一瞬だけ沸騰するけど、すぐに忘れて立ち直ります。

どっちも笑

マナーを教えてくれる人!

湯葉、天ぷら、串揚げ等、居酒屋メニュー大好き♪

週1くらい

NO!

ぼちぼち。相手がよく話す方なら聞き役に回ります。

土日休み。平日はだいたい9時〜19時仕事しています。

インドア、かも。お菓子作りや読書でまったり過ごすことが多いです。

2〜4週間に1回。頻度より内容を大事にしたいな。