千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

トコ(50代) PROFILE

東京都

100前後

既婚

主人の勧めで。

忘れてしまいましたが、無我夢中でとにかく帰ったらグッタリだったかな〜^^;

子を産む前に1年くらい。今は確か5年くらい前に復活。

ラウンドメインでほんとたまに新座のWINS、地元で反省、練習。

平均月2〜3回程。

主人やそのお仲間に混ぜてもらってます。

92

特にありませんが、飛びそうな物^^;今はタイトリスト。

鶴ヶ島、オオムラサキ。 リベンジとして東筑波、ファイブエイト。

le coq sportif、Callaway DANCE WITH DRAGON

いい時で160位です。

100ヤード

ないかな〜

苦手です。特に短いアプローチ。

苦手ですが、決めたい。遠いと弱気、近いと強気。

次のホールに目を向けます。

スコアも気にしつつエンジョイがモット〜♪

せっかちな人は落ち着かないかな… ポジティブ志向、明るく話が豊富な人と回れたら1日楽しいラウンドが出来そうです。

ジャンルは特に。居酒屋系でちょこちょこ食べるのが好きです。

飲みます。生絞りレモンサワー特に好きです(*^^*)

4年前にやめたのですが、昨年11月に不覚にも復活。でも辞める意思ではあります^^;今は飲んでる時にだけす吸ってしまいます>_<

可もなく不可もなく普通です(*^^*)

色々と用は入るのですが前もって予定入れれば、おそらく大丈夫です。

フラダンス、加圧に通ってるので、動くことは好きです。寒いのは苦手かな…ゴルフは別ですが。

既婚者ですが、独身だったらお互いのペースに合わせて無理なく逢えたらいいかなと思います(*^^*)