千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ぴゅーちゃん(20代) PROFILE

千葉県

100前後

独身

親父に打ちっ放し連れてってもらって

イノシシ怖え〜ww(初ラウンドでイノシシに遭遇しましたw)

2016年4月でやっとこ1年!

最近はめっきり行かなくなりました。ラウンドした方が早い気がして

月に5回くらい。ショートコースと本コース合わせて

親父か、会社の後輩かとツーサムで

46

95

ナイキ ヴェイパーフライドライバー

ナイキ コバート2.0の3番と5番

ナイキ コバート2.0の5〜Sまで

PINGの長尺パター

白ならスリクソン。あとはコカコーラの青(ドラえもんと呼んでます)その他面白ロスト

ラインヒルズ、山陽国際、習志野カントリー空港コース、那須カントリークラブ

ナイキ

200〜230

最近ショートに自信が無くなった

ダボペースが崩れそうな時はやる

ライによる

苦手ですw

精神的に、、、

とりあえず100は切りたいけど、エンジョイの方が楽しい

女性と行ったことないので女性と、、、それか全くの初心者の方とかとショートコースとかもいい!ゆるく楽しくね!

ジャンクフードw

ほとんど飲まない

吸います

まぁ、ぼちぼち

早番は16時半、遅番は20時半、夜勤は翌朝9時半。休みは不定期です

インドアですね

出来れば毎日