千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

オデッセイ(40代) PROFILE

埼玉県

95前後

独身

知り合いに誘われて。

楽しかったけど疲れた ⤵

6年

毎週。レッスン通ってます!

行く時は月2回以上。最低でも月1回。

会社の上司や知り合い

39。1回だけだけど…。

89。前半初めて39出したのに、後半は…。

ブリヂストンゴルフのJ715。

US仕様のビッグバーサのRシャフト

キャロウェイのXフォージド。遼くんが使ってるモデル

ピンのTRB30

最近は安くなったV10

最近行けてないけど彩の森は好きです!

ウェアはadabadやadomiral。クラブはキャロウェイかなぁ。

当たって250ヤード!でも平均すると200ヤード??

180って言いたいけど、150ヤードぐらいかなぁ。

調子が悪くなって、スコアがどうでもよくなった時は(*´-`)

パーオン率が低いので、グリーン周りに勝負賭けてます(^_^)v

平均2パット。でもパーオンすると以外と3パットだったり…。

引きずっちゃうかも…。

両立できたら最高(^o^)

楽しく、そしてお互いに向上心を持って回れる仲間!

つけ麺

毎日ビール1本は飲んでます!

吸ってます

どちらかと言えば、聞き上手(^_^)/

土日祝日が休みです。

家にいるより外に出る方が好きです!

毎日会いたいけど、実際は週1回ぐらいかなぁ。