千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

クロすけ(40代) PROFILE

神奈川県

85前後

独身

会社の先輩が始めたのをきっかけに自分の方がハマっちゃいました。

走った〜でもゴルフ楽しい〜

8、9年です。

週1回は少なくともやってます。仕事が早くあがれたら平日でも行きたいです。

月1、2回は行ってます

会社関連、所属クラブの方など

37です。意識せずパーオンが続いてました。

76 。バックティでは82です。初めてコースは90前後で回る感じです

Titleist 915D2

Titleist 913F

Titleist AP2

Scotty Cameron

Titleist Pro V1x と 黄色いボール(^^;

ちょっと難しいですが、ホームコースです。ラフが深い、距離がある、グリーン速いのが挑戦したくなります。石岡GCもキレイで楽しいですね〜

Titleist、Callaway、Nike、FootJoy、OGIO、Rosasen、Jリンドバーグ、アンダーアーマー

230〜250yぐらい

150yと言いたい所ですが、現実は120位

スコアがよくない時や、競技でない時は、池越えのロングショットとかも狙ったりします。スコア重視の時はちゃんと刻みます(^^;

ショットが乱調しやすいためショートゲームでスコアを作るパターンが多いです。うまく行けばの話しです(^^;

調子は日替わりですが、最近は距離が合いやすいくなりつつあります。1パットで決まるとスッキリしますね。

普通に凹みますが、黙り込まないようにしています(^^;

いろいろ楽しみ話しながらラウンドするのも競技の楽しさも感じますし、どちらも好きです。

楽しくちょっぴり向上心を持ってやっている方。ゴルフに最近興味を持って頂いた方。

海鮮丼と、揚げたての唐揚げ、パスタとラーメンの麺類好き。

休前日以外は控えてます。なるべく(^^;;

吸いません、吸っている方とラウンドしても気になりません

普通かなと思います。

土日祝日、仕事上がりはまちまちですが19時から

アウトドアです、ゴルフ以外では水泳やランニングをしてます。

少なくとも週1、2回は会いたいですね(^^)