千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ラルフ(40代) PROFILE

千葉県

95前後

独身

もうそれはそれは強制的に。。。

いやだな~こわいな~こわいな~

10年ぐらい経つけど、本腰入れはじめて3年ぐらい

週1~3回

週1~3回(年間80ラウンド前後)

仕事関係や友人たちと

40(しかし後半50で90切りならず・・・)

90(とても厚い壁)

タイトリスト913D3

タイトリスト913F

ミズノMP-64

S.キャメロン セレクトニューポート2カスタム

Z-STARかPRO V1

山武グリーンCC、久能CC (まず混んでいない所)

ウエアはRLX、キャディバッグはマーク&ロナ

「そっちじゃなーい!」と叫びながら250ヤード

ワンオンレディの前なら何ヤードでも乗せます!

最近やっと安全策をとるようになりました

得意!になりたい

オーバーからのショート、そしてお先に外しの4パット

ラウンド中は気にしないけど、帰りは練習場直行

そろそろ競技会とか出なきゃなーって

老若男女問わず気持ちよくまわれる方と

ホヤとかいう悪魔の食べ物以外なんでも好き

好きです

吸います

ちょっとだけ。人の話聞くの好き

土・日・祝。終業早けれど接待多し

ゴルフ以外に釣り(青物ジギング)をしてます。

会いたいと思った時