千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

むろゆう(50代) PROFILE

東京都

95前後

既婚

仕事の取引先との懇親ゴルフへの強制参加

疲れたぁ。。(クラブ5本持って走ってました。)

7年目です。初ラウンドは20代後半でしたが、ちゃんと始めたのは、2008年からです。

2~3回/週 体力・筋力アップのジムを含めるとほぼ毎日

20~30回/年間

同じマンション仲間、会社関係者と

35

85 ベストハーフが出たときに(普段実力値と解離してるので最近は内緒にしてます。)

「ブリヂストン ツアーステージ X-DRIVE GR ドライバー(2014年)

テーラーメイド ロケット ボールズRBZ 中古 細かいスペックは?

なんだっけ??

ピン

メーカは気にしてないですが、色はオレンジにしてます。

勝沼ゴルフクラブ(ベストスコア) シャトレイゼの関連でスイーツ食べ放題あり

今の所はこだわりなし(^^;

練習場の測定器で240もっと伸ばしたい。

自信なし。調べたら、最近5ラウンドでパー6個です。 30%

時々あり。林から無理やり打ってる。

最近ロブが実践で使えるようになり幅が広がった。

平均35パット位です。苦手じゃないけど得意ではない(T.T)

ラウンド中は引きずらないです。だけどラウンド後に振り返えってます。

両方

ゴルフの好きな方(^^)d

なんでも食べる派(^^;微細な舌ではないかも

大好きですが、2014年から意識して減らしてます。ゴルフや他のことにも時間回すため

吸わないです。過去から今まで

相手によります。どちらかというと聞く側

不規則

どちらもあり。読書にハマると籠ります。

イメージが湧かない(T.T)