千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

saku(40代) PROFILE

東京都

100前後

独身

会社の先輩らに誘ってもらってから、どっぷりハマって早2年。

デビューは127だったけど、すんげー楽しかった思い出でした(^O^)

3年目に突入!

ラウンド前に必ず1回

月に2~3回

会社の同僚か友人らの年上年下バラバラで、めっちゃ明るい奴らです!

46

100

テーラーメイドR1

Mactech(貰い物)

テーラーメイド burner

オデッセイ

頂いた各メーカーの物を順番に使ってます(^O^)

成田のキャスコ花葉クラブ

クラブはテーラーメイド、ウェアはキャロウェイ

Max260ヤード!

150ヤード以下ならそこそこ(笑)

以前はやっちゃってましたが、最近は大人ゴルフでスコアメイクしてます。

恥ずかしいけど、転がしプレーを覚えてからはグッジョブ!

バーディーやパーパット以外は大丈夫(笑)

とにかくポジティブなのが自慢なので、悪いプレーは覚えてません(^O^)

明るく楽しいプレーがモットーです

明るい女性(^O^)v 一緒に回ればきっとスコアもイイはず!

焼肉、ラーメン、お酒のおつまみ系

なるべく週末までは我慢してます

吸いません

やかましいぐらいに(^O^)

日祝日、代休とかで平日。だいたい毎日20時過ぎまで働いてます

ゴルフ以外の趣味は、フットサル・野球・釣り

好きになれば毎日でもイイ!