千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ウェッジ(30代) PROFILE

茨城県

110前後

独身

職場の上司から誘われて。

ルールも曖昧なままで、同じ組の方にいろいろ教えていただきながら何とかホールアウトできた、という感じです。悔しさはありましたが、なかなか楽しいスポーツで趣味として続けていけそうだなと思いました。

約3年です。

練習場には2週間に1回ぐらいのペースで行ってます。

月に1回ぐらい。

同じ職場の先輩や後輩。近所の人。

53です。

109です(´•ω•`;)

キャロウェイ グレートビックバーサ

キャロウェイ XR 4W

SRIXON Z545

オデッセイ(ピンタイプ)

タイトリスト PROV1

特に無いです。私にとっては全てのコースが難敵です(笑)

SRIXON、キャロウェイ

良くて200ヤードぐらいですかね…(´口`)飛距離が全てでは無いと思いますが、もう少し飛ばしてみたいです。

160ヤードぐらい。

結構あります(笑)変なところで強気のプレー、そして更にトラブルという流れ(´Д`;)

苦手意識はあまり無いですが、まだまだ感覚が未熟です。

まあ、苦手な感じです。 1ラウンド平均35ぐらい。

気持ち切り替えたつもりでも、ミスショット1本でガックリorz何だかんだで引きずるタイプですね(笑)

個人的にはスコア更新が目標です。でも、ゴルフを通じての交流も大歓迎ですし、上達するのにも、それが大切なのかもしれません。下手でも楽しみたいです!

男女問わず、楽しくプレーされる方。

カレー。ラーメン。初めて行くゴルフ場のランチは楽しみですね!

飲みますが、弱いです。でも、ラウンド後の反省会などで1杯やるのは楽しいですね!

吸います。ラウンドご一緒する際は配慮します。

打ち解ければそれなりに喋ります(^_^;)初対面だと緊張して口数が少ないです。

たまに後輩を誘ってゴルフ練習場へ。平日の終業後は、まっすぐ帰宅。

インドア派です。

1週間に1回でしょうか。