千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

あっきー♪(50代) PROFILE

東京都

105前後

独身

ゴルフを始めた友達が楽しそうだったから

たくさん走って疲れたぁ。もっと上手になりたーい!

もうすぐ8年目 (2年ほどブランクあり)

週1回

月1-2回

友達&知人のおじいちゃんグループ

48

101

ツアーステージ ViQ-CL

ツアーステージ ViQ-CL

XXIO

ODYSSEY

もらったボールを使っています。こだわりはありません!

ご飯の美味しいゴルフ場。景色のキレイなゴルフ場も行ってみたいです。

ZOY

160くらいかな?

120ヤードくらい。近すぎると、逆に緊張しちゃいます。

しないほう

とっても苦手。いつも右往左往

やっと打ち方が分かってきた感じ!でも距離感がないみたい。

気にしないように努力してるけど、やっぱりへこむ。かなり引きずっちゃう。

楽しみながら 、もちろんスコアにもこだわりたい!

穏やかに楽しくラウンドなさる方!マナーもいろいろと教えて下さい。

お肉大好き!

残念ながら、あまり飲めません。梅酒1杯くらいかな。

吸いません

よく話す人の前だと聞き役。寡黙な人の前だと話す役。臨機応変タイプです。

土日祝日。終業時間は17:30。ゴルフのためなら、平日に有給休暇も取っちゃいます!

どちらかと言うとアウトドア。土日のどちらかは出掛けたい。

週1 くらい。会えないときはメール欲しいな。