千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ゆゆ(50代) PROFILE

千葉県

85前後

既婚

父親がゴルフ好きで、始めたと言うよりはやらされたことがきっかけ。当時は野球の方が面白かった。

あれ?もう終わり?思ったより楽しくてすぐに終わってしまった感じ。でもスコアは悪かった。

足掛け20年弱くらい?

月2回くらい

仕事の繁忙期は3ヶ月に1度くらいで閑散期は月1〜ペース なるべく月に1度は行くようにしてます。

同業者の兄貴分の人や草野球チームの友人。一人予約もチラホラ。

32

74

EPIC FLASHsubzero

EPIC FLASHsubzero

MP-4

キャメロンニューポート

現在はクロムソフトX

富岡GC 日高CC グリーン早めの所

うーん、クラブはミズノ等。ウェアはオークリーやUA、CV等

250〜290

210くらい?芯を喰えば・・・100〜130はあまり得意ではないです。

ライが良ければロングのセカンドは大概狙ってしまいます。バーディ欲しいので・・・

それほど苦には感じていません。結果は別で。

アプローチよりパターの方が苦手です。はっきり言ってパターは下手。

きちんとヒットした打球で結果が悪い時は納得。結果オーライの方がちょっと引きずる。

楽しく1日過ごせて、終わったら良いスコア!っていうのが理想。

お互いに気兼ね無くゴルフを楽しめる人。その後も長く付き合える人。俺様タイプの人はご勘弁。

ほていや(横川)のお好み焼き。ヤマン(江古田)の塩らは。北海道のイクラ丼。お米パン。

ほぼ飲みません。年に1、2度。

禁煙中

喋ろうと努力します!

日曜、祝日。たまぁに平日。就業時間は基本的に8:00〜17:00

ふらっとあてのないドライブとかは好きです。高校時代は甲府に居たので甲府に行くと結構癒されます。

相手の負担にならない程度で。でも週一は会いたいかな。