千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

相模幽霊(50代) PROFILE

神奈川県

95前後

独身

上司に誘われて嫌々です。

気持ち(・∀・)イイ

四年生ですヾ(≧∇≦)

週に1回ペースです(´▽`)ノ

月に2回かなぁ(^-^)

気の合う綾瀬のおっちゃんと(≧∇≦)b

37ッス (≧∇≦)b

77ッス (-.-)y-~~

2本入れてるんですけど、ツアーステージのGRとブリヂストンの新しいやつ。

キャロウェイ

ミズノのMP64

上司から頂いたマルマン

スリクソンのZ-STAR

エンゼルカントリークラブと木更津ゴルフクラブ

ミズノとスリクソンかなぁ

270ヤードよりちょっと越えるかなぁ

シャンクするから、嫌い_| ̄|○

短いパー4なら、毎回ワンオン狙う(*⌒▽⌒*)

かなりの下手くそ(-_-#) ピクッ

雑って言われる(T.T) 嫌いじゃないんだけどなぁ

次々って切り替え出来る。でも、メンタルに難ありかな(-ω-;)

競技は、スコア。プライベートなら、当然楽しくネ

疲れない程度に気を使える人。気が付く人。

肉~(@^▽^@)

ビールを毎日1リットルくらい。

吸います。1日 15本くらい(-.-)y-~~

おしゃべりです。

22時には寝るよ

汗かきたいから、アウトドアかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お互いの時間が合う時。無理すると、疲れるから。