千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

いまやん(50代) PROFILE

埼玉県

85前後

既婚

営業所のボスから『全員参加の社内ゴルフ』の段取りをやらされた

だいぶサービスしてもらって168回でも楽しかった(^o^)

27年

4年に1回(^-^)

奥さまの顔色を見ながら月2回は行ってます。

一人予約を覚えたので・・・ほとんど一人予約です。年4回くらいお客様のコンペに参加しております。

こないだの会社のコンペで34が出ました。大ボスに『しっかり仕事をしろ』と誉められました。

去年ほっこりと出ました『73回』

地クラブ等

3とか7とか適当です

ヤマハ

500円のリサイクル品のオデッセイです。グリップは毎年巻き代えてます。

今年は同じボールを使って見る予定ですが予算150円くらいかなぁ。

以前ベストスコアの出た宇都宮の『ニューセントラルゴルフ倶楽部』

ルコック

右に220ヤード

100ヤードくらい

一か八かやって『当たり損ね』の結果オーライがよくあります

ライが良いのは好きです

上手くなりたいクラブはドライバーとパターですが好きだと思うようにしてます

だいたい飲みながらやってるので忘れます。忘れてみせます!

ハーフ&ハーフですね。せっかくだから飲みながら楽しくやりたいですね

ハーフ&ハーフで一緒にちょっと飲みながらやってくれるひと。パターのうまい人

甘いものは好きですね

毎日2合程度

ノン

飲むとええ感じでしゃべります

土日終業20時くらい

アウトドアかな

これはパスします