千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

じょんあつ(40代) PROFILE

埼玉県

105前後

独身

父親の勧め。コミュニケーションをはかるため。

父親とのケンカで、激怒した思い出

10年近く。しっかりやり出して、2年ぐらい。

ほとんどしない。家でパターの練習ぐらい

月1.2ぐらい

父親、友人、最近は、一人予約も。

44

93

PING

PING

PING

PING

あまりない。タイトリストか、キャロウェイ

栃木にある鷹ゴルフ。父親とよく行くので

PING

230ぐらい

何ヤードでも、自信はない。

1ラウンドに1回ぐらい。だいたい負ける。

最近は苦手ではない。

苦手です。

引きずる。ものすごく。

スコアにこだわる。

同年代で、自分より上手い人。

魚料理。お寿司が大好物。

飲みます。なんでも。

最近やめました。

知り合いとは、よく喋る。基本は、人見知り。

不定休。終業時間もいろいろ。

インドア派。美術館に行くことが、今いちばん癒される。

会いたいと思うのは、毎日。でも実際は、月2回ぐらいだったり。