千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

☆やす☆(40代) PROFILE

埼玉県

90前後

既婚

会社の先輩から誘われて

止まってるボールを打つのがこんなにも難しいとは・・・

10年

最近は家庭の都合が無ければ土日祝日毎日!早朝5:30から7:00頃までの子供が起きるまでww

月2回〜4回くらい予算が許す限り(我が家の財務大臣の認可が降りれば・・・)

仲良くなった方々とグループLINEでゴルフ誘いあってます

36

76

TW–717 460 TZ–75X

TW-727の5番 YZ−75S

TW-727Vn DG–X100

スコッティキャメロン フューチュラX

スリクソン Z−STAR XVロイヤルグリーン

特になし

クラブはホンマウェアはパーリー、アドミラル、オークリー

280前後最近はFWで小さくまとめるゴルフ

150y

無難に攻めるはず・・・木があるなら迷わずレイアップ池のプレッシャーなんて大嫌い!

そこそこ

そこそこ

切り替えは早い方

OBでイライラするよりは開き直ったエンジョイゴルフ

楽しい方なら男女問わず!近くならお迎えも行きますよ〜 (´∀`)

焼肉

大好き

はい

普通かなぁ

土日祝日平日は18時頃には(上司からの緊急オーダーが無ければ)

半々

既婚なので毎日ww(亭主元気で留守が良いと言われてますが)(ノ_・。)