千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

TETSU(50代) PROFILE

神奈川県

95前後

独身

20代の頃、会社の先輩に誘われて。

たしかスコアは147。ドライバー未使用。グリーン周りで行ったり来たり。もう二度とやるもんか!と思いました(笑)

年数だと25年かな?

月に1~2回、1カゴ程度です。

最近はほぼ毎週です(笑)

横浜市のゴルフ仲間がメインです。

38

79

YONEX イーゾーン

YONEX イーゾーン

YONEX イーゾーン

オデッセイ #9

スリクソン AD333 (打感がソフトだから)

適度にフラットな千葉県デイスター。

パーリーゲイツ (ミーハーです(笑))

220~230位でしょうか?

140ヤード以内。

最近はしません。昔はよくしました。(出来もしないのに(笑))

アプローチ苦手です。カップに接近しない。どちらかと言うと自分寄り…(それじゃ、ダメじゃん(笑))

絶対の自信をもってます。朝、練習グリーンは2~3球で終了。歩測もしないです。

メンタル弱いので、結構引きずる。空を見上げて、神様を探す。助けを求めるかな?

やっぱりゴルフは成績だからスコアかな?でも楽しくやりたい。お通夜みたいなラウンドは、ちょっとねぇ~…。

ポジティブシンキングで楽しい方とラウンドしたいです。ラウンド中の教え魔は帰ってくれ!(笑)

刺身とステーキのローテーション。基本何でも好きです。

ビール党です。

やめました。10年前に。段々吸える場所も無くなったし、これはヤメろって事だと判断しました。

口から先に産まれてきたらしい…(笑)

基本土日。平日も可。仕事は定時に終わらせて、録り貯めたゴルフ番組を見まくります。

半々くらいです。

う~ん…。毎週会いたいけど、現実は月2~3回とかですかね?束縛するのも何だし、相手も予定とかあるだろうし。