千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ユージ(40代) PROFILE

神奈川県

80前後

独身

父の影響ですねー(゚∀゚)

つ、疲れた(°_°)

結構長いです( ̄▽ ̄)

まあまあしますよ(゚∀゚)

結構行きますねー!

と、友達とか?

んー???

おおー???

タイトリストですねー!結構好きなんです。

タイトリストですね(゚∀゚)なかなか好きなんです。

スリクソン使ってます。

キャメロンです。スコッティです。

v1xずっと使ってますねー。

登別カントリークラブが好きです。他も好きですけどね

タイトリストが好きなんだと思います^ ^

結構飛びますよー(゚∀゚)

100ぐらいなら、どうですか?

石橋を叩くタイプです^ ^

グリーン周りって難しいですよねー?

パターって、なんであんなに難しいんですかね?

そうでもないかも^ ^上手に忘れます。

エンジョイがスコアにつながってくれませんかー?

マナーのいい人がいいですね。

豚しゃぶです。

あんま飲まないですねー。

5年ぐらい前に辞めましたー。

ふ、普通だと思いたいです。

まちまちな感じです。不規則。

インドアですかね!

どうでしょう?わからないです!