千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

4パット(50代) PROFILE

千葉県

85前後

独身

父親に練習場へ連れて行かれて以来ドハマリです!

ゴルフって、こんなにボール無くなるのぉ~

高校生~いま40代ですから(^-^;

週2回くらい

最低月1

職場の愉快な仲間達

36

78

テーラー(グローレ2)

ツアーステージ

ツアーステージ

オデッセイ

ツアーステージ

特にないです!

自分が好きな物であればブランドは問いません

250

170

可能性が0でない限り攻める!は、思うだけにしてます。

ライによってですね~悪いライや逆目は苦手です…

名前を見てっ!得意だと思いますかぁ(笑)

次のティーショットまでに消し去っています!

難しい質問ですね~自分自身はスコアにこだわりたいです。勿論、プレーヤーとはエンジョイです

向上心ある方。自分の世界に入り過ぎず気遣いができる方。

日によってです(^_^)

普通です(^_^)

IQOS &プルームテック

どちらかというと聞く側が多いと思います。 相手が話しをしやすいように話題を作ります。

不定期です。

アウトドア派です♪

離れすぎず近寄り過ぎず束縛と感じないくらいのペース