千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

レオ(40代) PROFILE

栃木県

95前後

独身

子供の頃からずっとやりたかったので。

ゴルフってこんなに楽しいんだ!!

6年目です

月に数回くらいです。

月に1回以上行きたいですが・・・

関東に来る前は会社の仲間

44です

89です

デザインで決めたNIKEです

カラーで決めたNIKEです

調子に乗ってウッズモデルNIKEです

変な形のNIKEです

特にないですが、買うときはNIKEです。

特にないです。

オークリー

250くらい?

150くらい?

今日は練習!と割り切ったらいろいろやります。

もっとうまくなりたいなーと思います。

距離感が難しいなーと思います。

気持ちは多少。スコアはそんなに。

自分の中ではこだわりますが、みんなとはエンジョイ。

楽しく、目標や向上心を持って回れる人がいいです。

おいしいものなら何でも。

ほとんど飲めません。おつき合いで頑張ります。

すいません

初めは人一倍静か、慣れれば逆です。

土日プラス平日は有給休暇です。

どっちも好きです。

仕事と自分と両立できるペースで。