千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ちえたん(40代) PROFILE

埼玉県

140前後

既婚

ゴルフに興味があったから(゜ロ゜;ノ)ノ

疲れたけど楽しかった!

二年ぐらい

月三回ぐらい

月1は、したいけどする相手が居ないので2ヶ月に一回ぐらい(//∇//)

仕事関係

58

120

テーラーメイド

テーラーメイド

ツアーステージ

オデッセイ

カラーボールのイエロー

ないかなぁ(∀)距離は、短いとこが好き(*^▽^*)

当たれば180ヤード

120ヤードまでなら、頑張れるかも笑

出るかも(//∇//)

めちゃ苦手(||゜Д゜)ヒィィィ!

パターは、結構好き♡

気持ちは、切り替えてるケド、なかなか上手くいかない(。>A<。)

スコアよりも楽しく回りたいヾ(o´∀`o)ノ

ヘタッピな、私とでも怒らず楽しく回ってくれる人と知り合いたいなぁ。+゚(*ノ∀`)

麺類、丼類

飲めない(´Д`)

吸わない。+゚(*ノ∀`)

自分からは、ガンガン行けないけど話し掛けてもらったら喋れるかなぁヾ(o´∀`o)ノはじめは、人見知りするタイプです(´Д`)

月曜休みで仕事は、五時ぐらいまでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インドア

毎日(//∇//)寂しがりタイプ