千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ヒカリュ。(50代) PROFILE

埼玉県

90前後

独身

会社のコンペ?だったか飲み仲間だったか…

クラブを握って1週間…打ちっ放しみたいには行かねえけど、思ったよりコレ…イケるんじゃね?(浅ハカ)

年1、2回位の頃からなら15年〜、マジメにハマり出してからは5年位

週1で480〜600球←ヘタ固め確実

月2〜3最近ハイペース(^-^)/

ゴルフ仲間、会社のコンペ

39

80

ツアステX-DRIVE709limited、SLDR430TP… 心折れるとR9SUPERDEEP TP

ツアステX-FW709limited

ツアステ709MC

Cure RX4J(バカでかいヤツ)YES! GLOOBE TUBE(変なカタチのヤツ)HOG(フザけたシャフトのヤツ)ODYSSY WORKS#7(変な色のヤツ)etc…そう、変なパターマニアです(笑)

コンペの景品(丸いカタチのヤツ)

緑野CC、レイクウッド、アジア下館(セグウェイ!)、ファイブエイト(仔ヤギいた …閉鎖…>_<…)

エドウィンゴルフその他、フザけたデザイン好き

240y前後(年々落ちるT^T)

50y(キッパリ)

もうしませんm(__)m

(。-_-。)

( ´Д`)y━・~~

(-.-;)y-~~~

エンジョイ言いつつ、欲張りですからねぇ…実力棚上げで自分には厳しく(笑)

カジュアルに楽しめる人。たまには女性とも回りたいなぁ…ん、いや是非女性でぇぇww

なんでも…辛いモノ。(大汗)オトコはラーメン(麺硬め)

嗜みますよ…酒自体がスゴく好きな訳では無いけど。酒は呑んでも呑まれるな…(笑)

すいません吸います(-.-;)y-~~~←icosにしました。

人見知り解ければよく喋ります…解けなくても頑張るタイプですが(汗)

シフト制で決まりなし基本平日

アウトドア、野生児ですから。独り遊びはインドアでこっそり…(笑)

合わせます。でも逢いたい時は逢いたいけどね(^^)