千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

Kana(50代) PROFILE

東京都

100前後

独身

友達のお父さんに才能ある!と言われて

パターが難しい

トータルで8年くらい

週3目標

月1〜2

ゴルフで知り合った友達

35

76

ミズノ

ミズノ

ミズノ

オデッセィ

特になし。飛んで止まるボールなら(笑)

オーストラリア、アメリカのコースなら・・・

サマンサタバサ・パーリーゲイツ

200ヤードくらい

150くらいかな?(笑)

頻度としては高いかも・・・

冬のグリーン周りは苦手です

苦手意識はないのですが、上手くはないです

気持ちの切り替えは出来ているはず

エンジョイしながらスコアにもこだわりたいです

楽しく回れるなら上級者から初心者まで大丈夫です

お菓子(チョコレートが特に好きです)

お付き合いならひとくちだけ飲めます

吸いません

慣れた方とならしゃべります

休みは不規則で18時くらい

意外とインドア派

たくさん会えれば嬉しいけど、その方に合わせられます