千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

かずふく(40代) PROFILE

埼玉県

100前後

独身

友達との軽いノリ

地球には勝てないと。地面叩きまくって手首がボロボロ

6年くらいかな

半年に1回行くかな~(笑) ダメですね

月2~3回くらい

初ラウンドでまわった4人

39(奇跡的に過去1回だけ)

84(これも奇跡的にですね)

キャロウェイ

キャロウェイ

キャロウェイ

オデッセイ

まぁまぁ。Zスター、X01、ナイキ系とそのとき調子いいもの(笑)

馬頭ゴルフ倶楽部

キャロウェイ(遼くんより前から使ってます!)

うーん、平均230位かな

150Y(2ラウンドに1回ワンオンする位(笑))

よく無謀なことします

好きだけど下手です

嫌いだけど上手い なわけないですね

スコアは引きずるかなー。気持ちは平気だけど

もちろんこだわります!でも、悪くても楽しい。

楽しくもきちんとできる人(上手い下手は関係なし)

なんでも。

普通 以下くらいには…

また吸い始めちゃいました

時と場合によりけり

基本火水、たまに月・木 21時位まで

わからない。出かけるのは好き

お互い合えばいつでも