千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

アルちゃん(50代) PROFILE

東京都

95前後

独身

会社の人にすすめられました

ゴルフの神様がいるって本当なのね♪

もうすぐ1年です

週3~4

月2~3くらいかな

全て会社関係なんです(^_^;)

43

93

キャロウェイ

キャロウェイ

キャロウェイ

オデッセイ

まだよくわからないのです

これからみつけたいな

キャロウェイ☆ロゴがピースみたいで好きです!

170くらいかな

まだまだそこまではー。

ないない(^o^;)池越えなんてー♪

まだまだ修行の身です

見た目によらず、蚤の心臓ですでも、絶対上手くなるんだ!

10分は立ち直れない

こだわりたい!そしてそれを皆で楽しみたい

空気感やリズムが良く楽しい人がいいな

高くなくても美味しければ何でも!

飲めないけど、飲みの席は大好き

吸いません

聴くのも話すのもすき☆

日曜日、祝日終業18時

インドア派かな

週1~2くらいで無理のないように☆メールは毎日したいなー