千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

あやぴよ(50代) PROFILE

神奈川県

115前後

独身

知り合いに勧められて

結局何回打ったっけ?わたし・・・(^_^;)

5年くらい・・・かな?

理想は週1、現実は月1~2回

理想は週1、現実は月1~2回

ゴルフスクール時代の仲間や会社関係

51

104

XXIO

XXIO

こだわりないけどピンクボールが好き

丸の内ゴルフ倶楽部

あまり買えないけどパーリーゲイツにあこがれます

150位かな

全く自信ない( ;∀;)

最初は慎重、そして徐々に無謀になっていく

かなり苦手

少し苦手

気にしていないようでいて結構凹んで引きずるタイプ

基本エンジョイなんだけど影でスコアに一喜一憂してる

楽しくラウンドできる神レベルの技の持ち主

美味しければなんでもOK

飲まないというか飲めない(>︿<。)

吸わないというか吸えない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`

大人数だと大人しいけど2人だと結構喋るタイプ

土日と平日のどこかで1日 17:00まで

インドアでもありアウトドアでもある

(´ε`;)ウーン…