千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

シュウ5(50代) PROFILE

埼玉県

95前後

既婚

外国人留学生の友人に誘われて

もしかして俺ってセンスある?(笑)

自己流打ちっぱなし歴は長いです。ラウンド歴10年。

最近は週1です。

月1回。

高校時代の悪友

39です。遠い昔ですが(笑)

86です。遠い昔ですが(笑)

2012年ツアーステージGR 9.5度

2012年ツアーステージGR 5W

2008年ツアーステージGR NS950

オデッセイ

ないですが、たまたまツアーステージX01

早く選べる立場になりたいなぁ。

ブリジストン

260Y

160Y。 7番アイアンの距離までです。ハイ。

最初から最後まで賭け続けやって反省するタイプ。

まだまだ精進が足りません。。

最近好きになりつつあります。

嫌なことは忘れるタイプ。打たれ強いのが取り柄かも。

場面によって変えるかな。メンズだけならスコア勝負!

周りに気配りができるマナーの良い人が楽しいですね

和食、中華、イタリアン、好き嫌いはないですね。

一人では飲みませんが人と飲むならどこまでも行けます

スイマセン

前世はクチかもしれません(笑)

週休2日で、18時には退社してます。

今はインドア派。昔はスキーにテニス、色々しましたね

若い頃はいつも一緒いたいと思ってましたね