千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

HARO(50代) PROFILE

神奈川県

105前後

独身

幼馴染に誘われて始めました

ウッドも持たずにアイアンだけで廻りました

独学期間が長かったですが、15年位

今は頑張っている方で、週一は必ず

多い時で、年間6回程度です

会社の同僚と行く事が多いです

奇跡が起きて、36ですが9年更新出来ません

ベストハーフの時がベストで、78。。。

キャロウェイ レイザーホーク

キャロウェイ ユーティリティー レイザーシリーズ

プロギア

テーラーメイド

タイトリストのボールの、パターの打感が好き

特にないです、何処でもメンツによりますので

タイトリスト、キャロウェイ、ナイキ、プロギアなど

良く飛んだ時で、250ヤード位

今は自信は持てる程、安定していないです

最近は1打1打を大事に行く様にしている

そんなに得意な方ではないです

ドライバーより、得意と思います

引きずる方なので、気を付けています

スコアがそれなりに良くないと、楽しくはないです

進行などのマナーがある人

子供が好きそうな食べ物が結構好きです

家ではほとんど飲みませんが、飲み会では飲みます

吸った事が無いので吸っていない人がタイプになります

人見知りをする方だと思いますが、普通には話します

土日祝日が休みで、終業は5時半です

インドア派になると思いますが、ドライブも好きです

お相手の都合もあるので、調整しながら逢えれば