千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

Merci !(40代) PROFILE

埼玉県

140前後

独身

職場の上司に勧められて

走り通しだったのに楽しかった!非日常空間に癒された

約2年

1ヶ月に1回するかしないか f^_^;)

3〜4ヶ月に1回位

職場の人

タイトリスト

タイトリスト(まだ使えません!)

タイトリスト

オデッセイ

探しやすいもの

まだあまり行っていないので

特にこだわりはありませんが、カッコいいもの

ラン入れて190Y(今までの最高で)

自信のあるところなど、まだないですσ(^_^;)

でない。というかそんなワザを持っていません^_^;

苦手…

好きなほうだけど、苦手。男前?らしい

引きずりません

エンジョイしながら、スコアもほんの少しずつ

マナー良く、他のプレイヤーやゴルフ場をいたわる心の

イタリアン、フレンチ、和食、美味しいものなら何でも

好き。でもほどほどです

吸いません

その場の空気や状況によります

土日祝日

インドア派

お相手の方の状況によるけど、週1位(^.^)