千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ワッキー(40代) PROFILE

神奈川県

90前後

独身

職場の上司に誘われたのがきっかけでした。

練習のように打てないのは悔しかったけど、ゴルフって楽しいな~と思いました。

もうすぐ5年です。

週1は絶対(^-^)v

月1~2くらいです。

神奈川の男友達と二人でラウンドすることが多いです。

36(距離の短い山岳コースでした。奇跡でした)

81

タイトリスト915D2

コブラ(PUMA)

mizuno MP-4(シャフトはモーダス)

スコッティーキャメロンのニューポート

最近はZ-STARが良いなと。基本何でも大丈夫です(笑)

今は色々なゴルフ場を回ってみたいです。

どのブランドも好きです(^.^)

240~260

170

昔だったら。最近ですとパー5は3オンでバーディー狙い。

得意ではないけど、アプローチは好きです!

その時によって良かったり悪かったり。

原因が何だったのか一応考えます(^-^;

エンジョイ派ですが、スコアの向上も目指しています!

楽しくラウンドできる異性に出会いたいなと。

嫌いな食べ物無いので、何でも大好きです!

付き合いで飲みます。お酒は強い方だと言われます。

吸ったこと一度もありません。

人見知りはしない方だと思ってます。

休みは不定期。仕事終わるのも不定期(笑)

時期によるかもしれません。映画やドライブや温泉など好きです。

週に1回くらい会えたら。