千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

おさむ(40代) PROFILE

東京都

120前後

既婚

職場で上司から勧めてもらった

疲れた!けど景色がよかったからすごいハマりました

3年ちょっと

できる限り週一で練習場に行ってます

3ヶ月に1回くらいかなぁ

職場の方ばかりなので、他のゴル友さん探したく

61

125

キャロウェイ X2 HOT

キャロウェイのを持ってますが、苦手で使えてません

アイアンもキャロウェイです、なんだったかなぁ?

オデッセイ オーワークス #7 TANK

なるべくキャロウェイのボール使ってますか、形から入ってます笑

お気に入りはまだないですね

キャロウェイ

200くらいは飛ぶかな?当たればw

150ヤード

なるべく堅実にやろうとします

苦手です

パターは好きです

はい、まさに

エンジョイ派ですけど、もう少しスコアアップしたい

練習もコースも、楽しくできる方だといいなゴルフ以外でもつながりができたらなお嬉しいです

あえていうと中華かな?

好きなのでよく呑みます

吸います、電子です

そこそこですかね

土日祝日が基本お休みです

アウトドア派です

会える時ならいつでもok